活動鯖 カペラワールド
活動年数 およそ2年
ギルドLV LV3 最大収容メンバー:200名まで
メンバー数 186名(2010年8月30日現在) 
加入制限 レベル60以上 モラルのある方ならどなたでも加入出来ます。
ギルド規約 基本的に細かなルールなど特に設けていません。
自由に行動して頂いて構いませんが、
最低限のマナーを心がけて頂けますよう
お願い致します。
 当然、公式の利用規約に準ずることを前提とします。
ギルドマナー 以下の最低限のマナーを守るよう心がけて下さい。

@.IN・OUT時の挨拶は必ず行ってください。無言でのIN・OUTは控えてください。
A.仲間を思いやる心と助け合い精神で、誹謗・中傷など行わないこと。
B.初心者のサポートを可能な範囲で行うこと。

  
皆さん、限られた時間の中でプレーされていますので 相手を思いやり、
   過剰なお手伝いの要求は避けましょう。
C.アイテム・装備の貸し借り
  
ギルドで装備の貸し出しも行っております。
   メンバーさんならどなたでも貸し出し可能です。
   ギルドで管理している装備品につきましては、長期不在のとき、
   またギルドを脱退するときは返却して頂きます。 
D.PK・PKKなどの行為
  
ゲームの仕様上、許される行為だと思いますが、いずれにおいても
   相手が不快となるような行為だと十分認識し、あくまでも個人の責任の取れる範囲で
   お願いします。

E.長期間不在となる場合,必ず役職の方もしくはBBSにて連絡を入れるようにして下さい。
脱退 諸事情により脱退される場合は、ギルドマスターへ脱退の理由・相談等を
ゲーム内メール・囁きチャットなどで連絡下さいますようお願い致します。
無断での脱退は禁止です
(ギルドマスターが長期インできない場合は サブマスター・参謀の各役職のいづれかに
連絡願います)
また、連絡の頂けないまま長期間INされず、掲示板等への活動も見られない場合は
脱退手続きをとらせて頂く場合もございます。
メンバー募集 レベル60以上 メイン・サブは問いません。楽しくワイワイ遊べるメンバーを随時募集しています。
加入希望(体験可)の方は、当HPのBBSに書き込みをお願いいたします。確認次第、返信させていただきます。(
ゲーム内ROOMでも募集しています)
メンバー特典 ギルドマスター池ちゃんが経営するお好み焼屋さんへ行くと半額でおいしいお好み焼・もんじゃ焼きなどなど食べれるらしい!詳しくは加入してマスターに聞いてみよう♪
AquaviT  ギルド規約
inserted by FC2 system