AquaviT
ギルド【AquaviT】

オンラインゲーム 完美世界カペラサーバにて活動中の
非戦争型ギルドです。

2008年7月にギルド開設。
ギルドマスター池ちゃんの経営していたお店の名前から
AquaviT(アクアビット)の名を頂きました(´∀`*)

AquaviTとはフランス語で
『命の水』
という意味でジャガイモの蒸留酒の名前だそうです。

ギルドマスター 池ちゃんを筆頭に、
個性的なメンバーがギルドを盛り上げてくれています♪
活動時間帯は様々で、一緒にクエをしたり、
ダンジョンへ行ったり、ギルチャを楽しんだりしています。

ギルドイベント・ギルハンも盛んに行っております。
もちろん、クエのお手伝い喜んで引き受けますょ゚*。ヾ(*´∀`*)ノ

新規メンバーさんも随時募集しております!
初心者さんベテランさんもサブキャラ、
大歓迎(*^Å^)人(^Å^*)、体験も1時間からOKですょ♪

ギルド【AquaviT】に興味のある方はギルド規約をご覧頂き
当サイトBBSに書き込み、
ゲーム内のAquaviTメンバーへ囁きしてみて下さい。
ココロ優しいメンバーが親切に対応させていただきます。

ぜひ、一緒に完美世界を楽しみましょう(´∀`*)

inserted by FC2 system